入会の流れ
WEBから入会登録をしていただくと、
店頭でのお手続きが簡単になり、
とっても便利です
※直接ご来館いただき店頭で必要書類にご記入いただくことも可能です
-
1
WEB⼊会画⾯に移動
ここをクリックして「元気クラブ伊都WEB⼊会」画⾯に移動します
-
2
お客様情報の⼊⼒
お名前/性別/生年月日/ご住所/メールアドレスなど必要事項をご入力ください
-
3
会員区分と開始⽇の選択
レギュラージムあるいはマスターを選択、ご利用開始日も選択してください
-
4
規約確認・WEB申込送信
「利用規約」と「入会資格の確認」をご覧になり、同意、確認してください。
入力内容を確認後、送信すれば登録完了 -
5
WEB⼊会登録完了
送信後、元気クラブ伊都より「WEB会員登録完了通知」のメールが送信されます
-
6
ご来館
会員登録完了メールを印刷するかスマートフォン等の画面をご提示ください
-
7
お⽀払
登録内容を確認して、入会初期費用をお支払いください
-
8
会費引落⼝座登録
月会費引落しのため、口座振替依頼手続きをオンラインでしていただきます。(福銀、西日本シティー銀行のみ)
-
9
会員証の発行
お客様の会員証をお渡しします。ご利⽤の際にはフロントのご提⽰ください
登録完了!
- WEB入会をご利用されない場合は店頭にて必要情報を記入してください
- 会費の口座振替対応は福岡銀行、西日本シティー銀行、ゆうちょ銀行です
- ゆうちょ銀行を使用される場合は口座届出印を来館時にご持参ください